南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



ヘリックス装備 検証 サモナー

うん

新Dで攻撃欲しいのに 出るのは防御ばかりってことで検証です



ScreenShot2014_0303_220256315.jpg





動画 レシュのメルトメン



※相手の防御減少中は レインボー型のオーラ的なものがでてます!!



・・・(´・ω・`)



なんか微妙なう・・・



ギルドレベルがそろそろ上がるので募集再開しまふ♪



ゲルさん復帰まだ~?






2回目




一応 いちいち発動してるっぽいです

しかも よーくみてよ よーくみて


途中の心臓破滅+11 & ラトリアの涙 +11 よりも

新装備の方が発動中は 500もダメ高いよ!!!



こここここいつは!?


クールあるっぽいけど狙えでだいたい発動してるんよ

赤と青のオーラみたいなのがそうなんよ





今後も検証がんばる(´・ω・`)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujiujima.blog.fc2.com/tb.php/84-54975f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

