南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです

スポンサーサイト


大会お疲れ(*´∀`)

ふぅ なんとか終わったんで簡単に振り返って行きますか





1部屋目 召喚時間で時間かかるのはしょうがない・・・


2部屋目 カシヤスだったぁぁぁぁ


3部屋目 なんとか犠牲で対処・・・


4部屋目 スカーにバフ食われんの忘れてた・・・


5部屋目 ユリスの次元の裂け目にはまる・・・


6部屋目 カシヤスソード からぶってからの
     
     死亡・・・




レシュ得意なサモナーの皆さんすいませんでしたm(_ _)m

優勝したあわじさんみたいに強いサモナーもいますのでお情けで(´・ω・`)



大会挟んで 最近、10日くらい深夜帰宅続いてて

やっと現実に戻って大会動画見たら めっちゃ恥ずかしいやん ←今ココ



ギルドのオフ飲みは楽しかったです!

労働組合の仕事で同業種間の交流は全国の人とあるんだけど

異業種で同年代で趣味の仲間ができるのはいいね!



あと狩りに出た人とか決闘の人とかと会場裏でニコ生見ながら盛り上がってて

スタッフさんに怒られたのもいい思い出!



同じゲームやってるってんで話しかけるとみんな気さくで面白い人が多くて

いい経験できました!


くじ引き弱いわぁ;; 12345678 のうち 1-4なら悲鳴だったのに・・・


まぁ悲鳴でもぐだりますけどね(哀)



一番の悲劇は オフ飲みのあと地元の忘年会2次会から参加して

3次会、クラブいったら、トイレに行った時になぜか外から鍵がかかってしまい

30分閉じ込められて、ほんと泣きそうになったわ・・・

ドア叩いても爆音のアッパーハウス流れてるから聞こえないっていうね・・・


まぁまた都合あえばアラドトークしませう お疲れ様でした!




追記;松田さんめっちゃいい人っすわ
   
   舞台裏に来た時にもサービスで写真一緒にとってあげたりとか
    
   TAのデモンストレーションで戻ってきた時に

   「なんもできんかった・・・」悔しがってるとことか
 
   8時間以上拘束されてるはずなのに
 
   常にスイッチONのプロ意識と真摯な姿勢に結構感動しました

   あーいう人が世に出て欲しいわ





スポンサーサイト

コメント

TA

 大会お疲れさまでしたb
 
同じく、動画見返して、後悔しているところですw

自分は、会場にマグカップやゴミ箱入った袋ごと忘れてきてしまいました><

また、お会い機会がありましたら、絡んでくださいねb



  • 2013/12/09(月) 22:39:44 |
  • URL |
  • 望星丸 #-
  • [ 編集 ]

>望星丸さん

昼間に弁当でたけど 色んな種類あんの知らなくてカキフライ弁当食べた(泣)
あとなんかもらった異名シリアル入力しても
もらえないっていうねwエラーになって
ネクソォォォッォ;;

まぁお疲れ様でした またどこかでお会いしましたら
よろしくお願いします( ⊙‿⊙)

  • 2013/12/12(木) 19:57:56 |
  • URL |
  • うじま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujiujima.blog.fc2.com/tb.php/80-94335616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

