南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



緊急告知!!

まずはクリック(´・ω・`)


くろふくろ○さんとしゃべってて なんだか出ることに・・・


古代限定って・・・

真古代だったらクリアすらできんぜ こりゃ・・・

まぁ予想通り サモ自分だけやし 品川なら近いし 行くわー

参加賞目当てで。。。(あるのか?)






お知らせ


オフイベの後のオフやりまーす!(当方タバコ吸います。。。はじっこでいいです;;)


告知については幹事の くろさんと打ち合わせ後 告知します!

提案1 参加者はラインIDを交換しとけばいいんじゃないか等

これから詰めます!”


よろしく(´・ω・`)








火闇犠牲だとさー

消耗品使っちゃダメだってー

アグニ量産不可ァァァァ(;▽;)


氷闇犠牲????


それとも闇一択?????? 








ゴブTA結果発表



ランキング上昇中↑

アラド戦記・攻略ブログ

ぽちっととどうぞ


大会結果



※タイム計測については5秒単位です
 
 動画見て分かる通り1~3秒程度では判定しづらい為。


賞品 1位 20m 2位 黄金バインド2個 3位 ベリドの卵、空虚魔石200個 



①新入りチーム


②フゥーチーム


③紳士チーム


④コスプレチーム


⑤虐殺クルセチーム


⑥会長と・・・


⑦yahoo!!


⑧ママのアラド戦記


⑨ホドルチーム


⑩ファイ丸さんチーム


⑪サプライズチーム


⑫飛び入り最強チム


⑬飛び入り参加チム




ゲルさんポルさん優勝おめでとう


大会協賛ブログ


ママのアラド戦記

アラド経済学総論

ゆるりあらどらいふ




エキシビジョン 桃、異界アイテム(祝福、HAP等)1G



ScreenShot2012_0611_000230171.jpg

ご参加ありがとうございました


おまけ

ネット依存になってませんか?

ちなみにギルマスは78点でしたorz 

病院いってアルコールとニコチンと一緒に治療したいorz


FC2Ad

