南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



サモ改変!?

したらばより


まだまだ先の話ですが犠牲攻撃削除の武器属性がのるようになるのはいいですね!

一撃火力全職一になるのも夢じゃない

もっともまだ検討段階らしいけど・・・


真古代いってから敵の防御力高すぎて無視値依存だし

農夫イベちょこちょこ行ってもエピでないしって感じで全然装備向上してません。


まぁ女鬼来るし、まったり頑張ります



最近は、アラドにINしてないだけで、FF7PC版クリアして(3キャラカンスト)

EVO2013見て、プロゲーマーかっこいいなぁって思って

スパ4PC版で、さくら練習してて (でも勝てない・・・)

今日はドラクエX(PC版)が9月に出るからベンチマークソフトインスコして試したら、

稼働標準という評価だったので欲しいなぁなんて思ったり

FF8もPC版がダウンロード販売来る予定らしいので

PCゲームが熱いぜって感じです。


ぁーゲーム廃人まっしぐらorz











FC2Ad

