南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



近況 エピ等

おいーす

最近は配信復帰しました


http://z.livetube.cc/ウジマ


ヘル中心です


配信中にPC使用率が常に100%なんで…だいたい2時間平均かなぁ


新たなエピクエ実装されるまで気ままにレベリング


最近のエピ



ScreenShot2013_0224_033529204.jpg





ScreenShot2013_0221_210122510.jpg




ScreenShot2013_0219_174647294.jpg




↑ミスって分解してしまった





ScreenShot2013_0224_042734097.jpg


こんな感じでぼちぼち拾ってます

なんかいい補助とかでないかなぁ





おまけ



今日配信しようとしてたら

こんなささが入りました


ScreenShot2013_0224_030844808.jpg


断ろうとおもったんだけど恨まれたらこわいし;s;


ScreenShot2013_0224_030853497.jpg


っと、お茶目に対応してみたら

忙しいから早くしろksとのこと(´・ω・`)


ScreenShot2013_0224_030957134.jpg




ってかさー 65エピ過剰の自分なんて・・・

もっと強い人 いるよぉー(゜ロ゜)



というわけで過剰やエピ持ちのギルメンさんにもささあるかもです・・・orz

FC2Ad

