南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



やった!!!カンスト!!!!

kansu




いや自分じゃないんだけどね・・・

バルさん カンストおめでとうです



カンストした人にはなんか気持ち送るわー


昨日アラド 15時間やったらさ


疲れて反動で 眠いんだぜ ワッショイ




写真なにがあるのか見てたら

こんなんでてきた


とう


10月25日です


この絶望壺もバルさんのアドバイスで

アプデ前に売り抜けました

ありがとん


今後ともよろしくb

さて・・・

レベキャップ解放に向けて


アラド戦記頑張りますか




しばらく勧誘もせずまったりしてましたが



そんな私に文句も言わず

加入継続してくださったメンバー本当に感謝です。





近況;サミタ1ヶ月で飽きて、スパ4もわざわざグラボ入れ替えて
   PC版とアーケドコントローラ買ったのに
   2週間で飽きたorz

   ちょっとサミタの月額1000円脱退してくるノシ
   

FC2Ad

