南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



ワンタイム解除

ハンゲ様すばやい対応ありがとうございました

心配してくれたギルメン様ありがとうございました

携帯かえるときは先にワンタイム解除しておきましょう

あと住所氏名生年月日等はまじめに入力しときましょう

本人確認できないと解除してくれません

メールした翌日に本人確認メール

その翌日に解除いただきました ペコリ


レシュ養殖すごいね

レシュなんて早くて5分サモ

集敵と属性反射が苦手です・・・


ひさびさにTAしてみたけど1回目7分w

2回目5分


でもさ


ScreenShot2012_0626_215435395.jpg

1回目の2部屋めでおちました


レベキャップ早くこないかなぁ・・・

感謝&自慢ネタでした ペコリ


アラド戦記・攻略ブログ

やってもうた



すいません

さきほど


新宿のビッグカメラにて

スマホを衝動買いしてしまいました


帰宅後・・・


・・・


ワンタイムログINできないorz



ハンゲに停止申請送りました;;


解除されたらすぐ

復帰シマス::




;w;




直前情報うp

枠


とりまこんな感じです

 

賞品ついて

黄金バインド5つ買いました

後、桃2ついただきました

クリチャも一個卵あります

空虚 状も貯まってます


あとはアヴァロン一個もってるので

いいものに交換できるなら賞品にまわしたいです

練習あるのみ!!








アラド戦記・攻略ブログ

FC2Ad

