南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



3次異界

朝、出張の片付けやら洗濯しながら

ぼーとしてたら

おにさんがINしたので

3箇所いってきました

肩レシピゲットして武器以外で6セット完成v



ScreenShot2012_0421_100508348.jpg



ScreenShot2012_0421_100510795.jpg


武器はフリダムスタッフもロッドもあるので狙うは


フリダム



しばらく亀裂と大地に通勤ですな

ゲルさんも亀裂狙いだったと記憶してるし

がんばりまっす'~'




昨日野良でさー

亀裂ボスで、サモの鞭からめっちゃダッシュで逃げてる

ストさんが面白くて考えたんだけど

亀裂ボスで鬼ごっこやらないか?

鞭にあたったら×で

最後に残った人になんかプチ賞品v

クルセいれば死ぬこともないですしおすし

練習モードあるし

革新で廃止になりませんようにb








アラド戦記・攻略ブログ


ただいま・・・

たまにはリアルの話を・・・


弥彦温泉いってきたぉ


新潟ね



大切なお客様の泊まりツアーに添乗です

副マスさん ルスの間ありがとう



夜の宴会40人いらっしゃって

夜ご飯??

うちらは宴会中は食べれません

お酒の注文をとりまして

ひたすら焼酎つくってたり

いつもは4人スタッフがいるのに

今回は集まり悪くて店長と2人だったから

総合司会からカラオケの注文取りまで全部やったぜ

相棒の鑑識に似てるっていわれたぜ

イケメンともいわれたぜ

ワイルドだぜー

相棒の鑑識をイケメンにしたような

想像がまったくつかないぜ

ワイルドだぜー


そんな訳で

アラド週末復帰しますね






革新で刀ポンがイケメンになるらしい


120418_102652_ed_ed.jpg


「チチッチチッチチッチチ」



フフフ

「トァァァー」


120418_100520_ed.jpg



そんなポンさんが近々南パラ加入するぉ

メールありがとう^-^


ちなみに私は旅行会社の社員ではないっすw

写真のバックは日本海だぉ

4年前会社飲みの後、埼玉大宮から

特急のって寝ちゃって

起きたら富山県で日本海みたのがいい思い出w

熊谷に帰るだけで6kかかったぜw









アラド戦記・攻略ブログ

サモ革新v


革新かぁ

どーせ

どーせ

新Dなんて古代じゃないし

絶望もすぐ飽きそうだなぁ

・・・

はぁーぁ

まんねり

まんねり

したらばでも見るか





なんかテス鯖の画像あがってる

召還解除だと…



arad007826.jpg



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪






1年以上まったぉ



つーか2次異界実装時からまってたぉ








昨日までの俺




612x460_wlimited.jpg











革新後の俺





1300289875.jpg












SPリセットも確実に来るので


①サンドル犠牲 サンドルの防御オーラで犠牲時に万が一被ダメも安心(゚∀゚)

②花犠牲    最大6体召還できる花を壁として犠牲ウマウマ(゚∀゚)


つーかプチソウル来たし下級は闇だけにして

色々召還とりまくるかぁ

ぁー久々に楽しみすぎる

ショタもいいし、エレバンもありかなぁ

ぁ 揚げさんのパクリになっちゃう

17日18日の出張が憂鬱だったけど、がんばる気になったぉ




ギルドイベント??


ぁぁ(;´∀`)


革新きて新スキル考案して


新D周りながら考えます'<'



革新はやーくこないかなぁ

新スキル来てDに引きこもりになんないようにするね(;><)

                











アラド戦記・攻略ブログ

ボスデコ欲しい・・・

今日は2次も3次もギルメンさんと行ってしまって

幽霊もクエ品、100個そろって魔法石もらうだけになったので

闇サンでも行って知能+5のボスのデコでもひろおうと

10回ほどいってみましたが

なんでもでねー(´Д⊂ヽ











つーかなんとなく誤BANとか心配であんまり高速でまわすのこわいわ

んで12回目かな

ktkt・・・




ScreenShot2012_0414_235140874.jpg



闇サンkのボス前部屋で拾いました


でかいし なんか筋肉ムキムキなおっさんが立ってるように

見えるには気のせいなのか・・・(゚Д゚)



私のマイルームはサモに無縁な力+12 (シャウタのヘッド+7含む)


部屋の入り口がいかついです



ScreenShot2012_0414_235108283.jpg





革新きたらギルドイベントなんかやります

色々案募集だよ'<'


新Dに期待大!!

男メイジ作る元気度小・・・


男サモきたら本気だす






アラド戦記・攻略ブログ

やったったー

いろんなブログにエピ報告が出てる農夫さんイベント

自分には青と気つきの桃でした

んで35回目くらいかな





ScreenShot2012_0408_193937420.jpg


ダブルですよ



imagesCAKGRP84.jpg



2本目どうすっか

前に拾った大賢者のスタッフは壊してしまったのでとっておくか


農夫イベも実質水曜まで

稲刈りに疲れてきたけど

ニウ守護ほしいっすー


ScreenShot2012_0408_194507481.jpg



P,S 最近はまってる武器↓↓

ScreenShot2012_0408_201254415.jpg



これいつのまにか

召還にも効果のるようになってます

今度動画でもうpしようかな

ただキャスト合計6%で発動なんで案外発動しないときはしないのと

効果7秒が寂しいです

劣化版ウヨだけど まぁネタ武器としては優秀です。


亀裂2部屋目の援護、大地4部屋目、バカルボス前等で

発動すれば使いどころあるかも
  


異界はそんなわけであまりいってませんが

気になる記事をみつけました

Arad is my life



3次セット上着販売かぁー

ネックレス売ってよ

クロンターさん

ドロップ増加はいいねb






亀裂通ってるのに全然フリダムネックレス落ちない(´Д⊂ヽ


フリダム9セットの報告はまだないようなので

早く欲しいよぉー( ゚∀゚)






アラド戦記・攻略ブログ

FC2Ad

