南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



大会のルール補足 (作業メモ)

とりあえず 2月23日現在参加予定者 20名です。

暫定ルール


内容    犬kのタイムアタック大会




ルール  犬通常k(練習モード)でタイムを競い

     ギルマスが一緒についていき即死しタイム計測します。

     練習Dでタイム計測しながらやります

        


使用不可アイテム、禁止行為 

  
神のご加護 HAポーション  


3次クロ装備装備可 スイッチングも可 精神刺激可
     



    
    
ペナルティについて

一回死ぬ毎に一回につき1チーム単位で20秒のペナルティー加算が集計されます。


ハンデについて

+12 +5秒 +13 +10秒 +14 +15秒 を各チーム単位で加算します。

例;+14武器持ちキャラと+13持ちキャラで組んだ場合 +14武器のハンデが加算されます。



ペアでフレと出るチームは

+5秒





賞品 


   1位     開運強化券F 1枚

   2位    王家の秘伝 百花繚乱 

   3位    エレメンタルハーモニー (ゲル氏寄贈)

   4位    5M (鬼サイボーグ氏寄贈)
   
   5位    オベリスの青い十字架(空に咲く花さん寄贈)ブログアラド経済学総論










エキシビジョン


早いもの勝ち なんでも1G


密封多数 桃2個 色々あるよ


抽選会について


フォーチューンコインくじ  コインを5回まわして当たり数を競うミニゲーム

↑現在開催中↑




大会出場予定者早見票


リスト

わんちゃん大会のお知らせ

犬って可愛いよね。

ちわわ可愛いよね。

でも実家にいるのは猫が3匹です。


そんな犬好きな貴方に大会のお知らせです。

ランジェリスの犬通常k のタイム&テクニックを競う大会です。


つまり


name   
     第3回 南パラギルドイベント 

犬出てこないけど、犬kでグッさんを倒しにいこうず大会





日時    3/3(土) 3/4(日)の二日間




出場資格   ギルメンの60キャラ↑

            ギルメンでサブ加入してる方のメインキャラ60↑限定
      
            ギルメンの固定メンバーさん知人等
      
         


チーム編成  ギルメンで2人チームorギルメンで1人+1名(ギルメンの友人)

            友人と出たい方以外は、2/25日 (日)に抽選会を行います。         



内容    犬kのタイムアタック大会



賞金    出場者1位のチームに商品 (ゲルさんと協議中)    


ルール 犬通常k(練習モード)でタイムを競い

    ギルマスが一緒についていき即死しタイム計測します。

    練習Dでタイム計測しながらやります

        


使用不可アイテム、禁止行為 

  
神のご加護 HAポーション 聖なる祝福 3次クロ装備装備可 スイッチングも可 
     
    
    
ペナルティについて

一回死ぬ毎に一回につき一人単位で20秒のペナルティー加算が集計されます。




・・・ここまでは前回とほぼ同じ



そ・こ・で



今回はただタイムばかり計測して勝ってもおもしろくないということで

色々しばりを設けたいと思います。


例;最強ランドを爆発させてしまったら、タイム+10秒

  2部屋の緑ネームで、雑魚召還の回数に応じて、+2秒

  ハンデ戦、+13以上は+1毎に+15秒追加
  
  覚醒使用一回につき+5秒etc


強化イベ等を考慮して、なるべくみなさんが参加しやすい大会にしていきたいです。


下のソロ動画でも見て、色々アイデア募集中だよ(´∀`)

  
参考ソロ動画 




ついでに過去の大会のまとめ動画も見てね(・∀・)





極限大会動画(第1回大会)



城大会動画(第2回目大会)

おひさし

なんだかんだで2月5日から一人暮らしを始めたので

引越し準備やなんかでIN時間少なくて、Gメンのみなさまにはご迷惑をかけました。



んで落ち着いたので

ヘル配信をするために今は幽霊通ってます。

だって新居、光なんだもん ようやくカクカク配信戦記もさくさくになるか・・・

まだサザンテールにもいってないし、やること盛りだくさんだぬ




んで先日幽霊いったら

こんなものが・・・


ScreenShot2012_0121_192106398.jpg


45Mで売れたので・・・

黄金キュー から出たアバと燦爛で消えました。


ScreenShot2012_0211_101522028.jpg


2回目の合成で上着でたから勝ちなのかな

でも結局Nアバ代で15M投資したからとんとんか

アバたけーよ(;д;)


そいえば副マスさんが4人になりました


独り言・・・


空さんブログ的に経済政治用語で・・・


 ゲルさん 3次異界PT推進担当大臣

 るかちん 2次異界PT推進担当大臣 

 LTKさん 限定及びアラドイベント関連解説、推進担当大臣

 空さん (優秀メン) 金策担当副大臣

 あさばさん     紳士




うちのギルドの組織図はこんな感じです。(勝手に私の頭の中では。)

新規加入してくれたGメン様 是非異界や限定行こうず





追記


引越後、わずか一週間でこの配信、PC環境だぜ


120206_224009.jpg



でも、東京都中野区で家賃6万だと

部屋5畳くらいしかなくて この机とベットで部屋7割埋まってて・・・

誰も泊まりに来れないorz


そんなわけでロフトベッドを購入して2段式にすることにした

下はソファーベッドだから 普段はソファーにしとけばいいし。

これでこの部屋も弱点も克服だぜ


ますます部屋の圧迫感が増すのは内緒;;

FC2Ad

