南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



ギルド勧誘でいいコメないかなぁ

スイッチバグが直る気配なくて全然大会企画できないので

本日はギルメン様にメガホン15個ももらったので

いい勧誘文句募集だぜ(・ω・;)


良くあるギルメン募集メガホンから

「ギルド南雪paradaise零 レベ10ステG 初心者もカンストも幅広く募集だよ(・ω・)」

↑Gとしての特色がない。養殖目当てで入るにしてもねぇ よくわからない


「ギルド南パラは初心者様歓迎してます カンスト多数、一緒にD行きませんか」

↑報酬のない養殖なんて長続きしないぜ


「ギルメン募集 +14↑ 子馬750↑ 養殖× コイン100枚以下× ギルチャ乱用×」

↑ 斬新だけどまず私がコイン100枚ありませんし、そんな武器もってませんorz


「90枚コインギルド南パラにいかがですか。 解散早めに気軽にささよろ♪」

↑ 詐欺orz

んで先日 るかちんに色々相談して考えた一文

「異界好きな貴方をレベ10ギルド南パラは応援しています。コインGの次の行き先にいかがですか」


一文だとこんなもんしか書けないのがなぁ(@_@)



求;アイデア(`Д´)














ScreenShot2012_0114_011606026.jpg


↑↑3次異界ばっかりいってたけど たまには城もいいねぇってことでぺたり



 

明けましておめでとうございます(´・∀・`)

明けましておめでとうございます。

新年は初詣に行きましたが深夜2時くらいにいったので

日付変わる瞬間はINしてたぜ

誰もいなかったけど…

今年も南パラは異界新異界中心としたアラドライフを満喫する為に

人集め頑張る所存です。



ギルメン及び去年大会でてくれた知人の方

今年もよろしく


元旦は、新しく年末に入ってくれたGメンさんとうちのアドバイザーと

新異界いきました☆


ScreenShot2012_0101_113313819.jpg


フリーダム6セット早くほしいよぉ



そいえば、昨日夜中に人材派遣業界の知り合いとファミレスでしゃべってたんだけど

ネトゲの会社ってのも意外と大変らしい。


①大半のネトゲは課金3割 無課金7割


②課金状況がリアルタイムで会社のパソコンで分かるので、常に会社では

 リアルタイムで課金額を増やす会議等対策を日夜行っているらしい。

 アメ箱確率操作とかもリアルタイムでやってんのかね・・・


③今はネットゲームも安定期にはいったが開発面で結構苦労するらしい。

 何が当たる=課金させるか開発者も分からないんだってさ。

 だからいっぱい作って駄目なものは淘汰してくらしい。

 まぁアラドは開発韓国ですけどねw


④中長期的な将来のビジョンが不明確である。

 今のネトゲも後3年はいけるらしいけど。

 10年後業界がどうなるかまったく、よめないらしいです。


 まぁ仕事ってのはどれも大変だねぇ

 はぁ学生の頃やってた道路掃除のバイト良かったなぁ

 雨降ったら10分で作業終わりでも半日給料でるし

 道にゴミ落ちてたの車で拾うだけなんだけど

 全然おちてないから運転手以外は寝てるし
 
 休憩2時間あるし
 
 
 まぁ今年もよろしく(´Д`)


 亀裂大会のアイデア募集中 



例;技能コンテスト

 3人ボス部屋で死にパネルをおっかけるのを一人で、行い巧さを競うとかどうよ
  


   

FC2Ad

