南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



空に咲く花さんのリンクを貼りました

まずはこちら↓↓

アラド経済学総論



ゲーム内でブログ紹介していただいたのでリンクお願いしてペタリ(´・∀・`)

なんかテーマが知識人的な感じでかっこいいです

結構ゲームプレイ日記、ヘルブログが多いけどアラド経済をテーマにするなんて

目の付け所がすばらしいじゃまいか

今後も応援していきます。





まぁ自分も考えて経済ネタって感じであとでもちょっと書いてみよう






恒例!?の広告&まとめ動画↑

さて大会から一週間経ちましてギルドの方は平常運転です。

アプデもアメ箱から桃が常時でるようになったくらいなんで

ボスユニークもあんまりいいのないので通わず

新異界ばっかりいってます。

だってベルトが出ないんだもの・・・・゚・(ノД`)

いまだにエレ用使ってますorz

次元かけらで買えるけどさぁ やっぱ3セット目指したいので

ドロップ狙いますわ




さて前回の極限RTA大会でも動画を作りましたが

今回も作りましたよー

前はまる一日かかったけど今回は半日でおわった

まぁ動画を切ったり貼ったりしてるだけですからね

大会でて南パラにいない人には一応Mおくっておきますねー


少しでもいい宣伝になれば・・・

今回は異界でさらに城でカオスなんで

動画写り悪いところはご勘弁を(;´Д`)






①城大会動画&ギルド広告





②極限大会動画(第一回大会)

大会2日目&大会閉会式

時間調整大変だったけど

なんとか無事おわったよー♪

結果

無題


3回目本番でまぁなんとか;;

ってゆうかでてくれたエスティマさんと

ましぅさんありがとー

ましぅさんは今コインGにて後々加入してくれる予定です

偶然ゲルさんと知り合いだった!! なんたる偶然


うじまチーム


最後に閉会式と賞品贈呈

ScreenShot2011_1114_231802318.jpg




もらいもので1Gやりましたー

色々協力してくれた人ありがとう

次は来年1月にでもと考えてます

どうせやるなら楽しい大会にしたいしね




ScreenShot2011_1114_232001849.jpg


城TA大会一日目

結果はこんな感じ↓

無題

みんな早いっす

自分確か練習タイムで7分とかだったようなorz


一応3組まで終わったので動画をペタリ




①LTKさんチーム

途中音きれちゃってすいません 



②ゲルさんチーム

早いぉー


③小狼さんチーム

うまいぉー


結構火力集敵でバランスいいと思います

他のTA大会にでても3チームともかなり上位にいくのではないでしょうか


んで今悩み中の賞品なんですが・・・

見てこの豪華っぷり



ScreenShot2011_1109_204233450.jpg

↑18M相当


ScreenShot2011_1109_204212175.jpg


ScreenShot2011_1109_204219407.jpg


カンパありがとうー♪

上記にさらに


6Mと隠しプレゼントもあります


配分が難しいぜ・・・

エチェ強し

ギルメンさんでエチェ最強を目指してる方がいらっしゃるのと

サモスレでも最近エチェの話題がでていたので検証してみました

エチェ歌は高いので2次クロのエチェ装備で




普通のエチェ

ScreenShot2011_1106_085007138.jpg



ScreenShot2011_1106_091156746.jpg


自分の所持してる
上着パンツベルト肩ネックレス腕輪 強力一撃エチェ 
   火力45%UP

ScreenShot2011_1106_085021954.jpg


ScreenShot2011_1106_091222955.jpg


スキルブーストもいいけどエチェ歌と2次クロあれば

エチェの火力2倍 使いところあるかも!!

大会メンバー

ちょっと事情で副マスさんが脱退されてモチベ↓ですが

大会はやるぞー

メンバー5チームの予定が1チームへって4チーム

そして賞金だすの自分しかいなくなったので6mでお願いします

新異界で出費ががが

無題


  ↑更新しました


まぁこんな感じでバランスとれてると思います

誰かのサブさんはまだ返事もらってないのでちょっとまってね( ´;д;).。



抽選はくじ引きできめた公正な審査のもとに行っております

お金を重ねて置いて選んでもらう方式

ScreenShot2011_1030_211332842.jpg



ScreenShot2011_1030_211340746.jpg



んで一緒にミニイベントも実施


フォーチューンコインを 5回 まわして

当たりの数を競います


当たり


ScreenShot2011_1030_162021731.jpg



はずれ

ScreenShot2011_1030_121443073.jpg



1位は4回成功のLTKさんです

大会おわったらなんかいいものを送っておきます



FC2Ad

