南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



みこと☆ミさんのリンクを貼りました

みことさんがブログを始めたそうで早速チェーック('o' )

悟りし者になりたいブログ



なんとランキング7位 (゚Д゚)ヒィィィィ

ギルド記事更新しないとランキング下がっちゃうから頑張ってね(´д`)

全身クローンの学者さんですb大会も出てくれるって(´・∀・`)


自分もゲル・・・じゃないヘルブログに影響されて

ヘル配信して10回ほどいってみたよー


まずは配信10分後・・・ノイアヘル


ノアイ

性能

エピ1


フフフ いいじゃないいいじゃない


んで一時間後くらい

本命の西部ヘルにて





なんかね 橙の文字に「ムーン」てある!!!!


超越者の真意-
ムーンエンプレス(精霊犠牲)


ってあったな 精霊犠牲+2カシヤス+2だって まぁいいか強くなるし・・・



思ったら

↓↓

ScreenShot2011_1029_131214058.jpg

性能

エピ2



シルバームーンじゃねーか

ムーン違いorz


参考配信
↓↓


うじま配信
 ヘルをめぐる



サモのスキル振り

サモナー作ると必ずぶつかるスキル振り・・・

自分の型をうpしてみました

ちょっと個性的な振り方をしております


①闇水犠牲


下級闇はダウンした敵にも攻撃が通るので、火力として安定してます

ただベルゼブ 前提なのでクリチャによるコウマの恩恵がないのと

犠牲セットがないと闇水だと量産がしんどいです

但し、闇下級の安定した火力+狙えM+鞭Mでそれなりに戦えます

ナイアドは完全に犠牲目的です。ウィスプが弱体化したのでこの形にしてみました


 ②契約型ハイブリ


サモ育成中の方に是非お勧めの形です

フリート、姉、カシヤスは攻撃力が固定ということもあり過剰武器なくても

安定した形です

レシュはこのスキル振りで通ってます。

是非参考にしてねv

城TA大会参加者募集のおしらせ

先週の日曜に塊sとスカイプ対談2回目をしたので

大会告知させていただきます





日時  11月12日(土)13日(日) 開催時間朝8時より深夜まで随時




name  今度は城だ!南パラ城TA大会 




出場資格   ギルメンの60キャラ↑

       ギルメンでサブ加入してる方のメインキャラ60↑限定
      
       ギルメンの固定メンバーさん知人等
      
         ↑ 但し各チームにつき1名限定です
  


チーム編成  ギルメンで3人チームorギルメンで2人+1名(ギルメンの友人)

         もともとチームが決まってる人はおk

         まだ決まってない方は10/30頃に抽選会を行います




内容    城通常kのタイムアタック大会



賞金    出場者1位のチームに商品 9,000,000G
    


ルール 城通常kでタイムを競いギルマスが一緒についていき即死します。

    練習Dでタイム計測しながらやります

        


    使用不可アイテム、禁止行為 

  
神のご加護 HAポーション 聖なる祝福 3次クロ装備装備可 スイッチングも可 
     
    
    
    ペナルティについて


一回死ぬ毎に一回につき一人単位で20秒のペナルティー加算が集計されます。







大会終了後、実況動画配信するかブログに載せます。



塊sが解説はいってくれるかも!?




出場者詳細チームは後日掲載します。(現在予定者13名)




んで今月中に参加の意思確認を行いますので返事よろしくですー






城


ぐだぐだのTAも個人的にはみたいっしゅ




大会主催 南パラ運営スタッフ  提供 塊さん うじま


第一回 ギルドイベントも参考にしてねv

サモナーとスイッチングバグ

すでに既出のスイッチングバグ



「オーラを付与した装備品を付けてスイッチングすると
その装備より下位の装備品にオーラが移ってしまう」


武器>クリチャ、称号>上着>肩>下着>靴>腰>首>腕>指>補助・魔法石


クリチャ称号は武器より下位でオーラ移るの発見!!










サモナーの場合はどうなんだろう


召還にも影響あんのかな


ってな訳で検証です



今の付与形態はこんな感じ


↓↓

心臓


鞭強化は将来不要になると思われる ネックレス 武器

上着パンツは 特性ストカ 特性ナイアドで召還クール減少と攻撃力UP↑


んで まずは鞭


①通常(強化なし)

むち 通常


②強化付与後


むち強化


むち 強化2


動画↓

鞭で西部k



鞭は3倍いかないくらいだけど

サモは攻撃手段、鞭と犠牲くらいしかないので火力UPは恩恵ありますな

赤付与で犠牲攻撃ないですしorz



次、召還ではどうだろうか



①通常のストーカ


ストカ 通常






②強化ストーカ


ストカ 強化



結論

3次クロの付与は召還にものる為、赤や緑付与で火力あがります



王赤 付与



バク状態で全身赤王付与すれば・・・

最強 王の誕生ですね



まぁ自分は異界ではあんま王だしませんけどね




まぁバグ強化も微妙なサモの日記でした おわり


FC2Ad

