南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



ギルドCM第3弾うp(`Д´)

ふぅー(・ω・)

今回もまた作りました

色んな動画を集めて切ったり貼ったりの作業戦記


なんのネタにしようかと悩んだけど

最近ライツベでFFリレーやってるし

FFで行こうと言う運びになりました。


ってかねみぃー

12時間もPCにかじりつくもんじゃないね(´д⊂)


後で見た人感想おねです'<'


元気あったら第4弾もつくるぉ

FFのエンディングにかぶせてスタッフロール的な動画作ってみたい


・・・

・・・

自己満です はい


FFサントラ好きな人はBGM代わりにどうぞ





↓↓ クリック ↓↓


第三弾ギルドCM


↑↑クリック↑↑



再生回数ダントツのグラグラの実チームの動画を多めに使わせて頂きました(・∀・)







参考


①城大会動画&ギルド広告




②極限大会動画(第一回大会)




ついに10位以内に入りました 押してくれた人ありがとう

アラド戦記・攻略ブログ




恒例!?の広告&まとめ動画↑

さて大会から一週間経ちましてギルドの方は平常運転です。

アプデもアメ箱から桃が常時でるようになったくらいなんで

ボスユニークもあんまりいいのないので通わず

新異界ばっかりいってます。

だってベルトが出ないんだもの・・・・゚・(ノД`)

いまだにエレ用使ってますorz

次元かけらで買えるけどさぁ やっぱ3セット目指したいので

ドロップ狙いますわ




さて前回の極限RTA大会でも動画を作りましたが

今回も作りましたよー

前はまる一日かかったけど今回は半日でおわった

まぁ動画を切ったり貼ったりしてるだけですからね

大会でて南パラにいない人には一応Mおくっておきますねー


少しでもいい宣伝になれば・・・

今回は異界でさらに城でカオスなんで

動画写り悪いところはご勘弁を(;´Д`)






①城大会動画&ギルド広告





②極限大会動画(第一回大会)

大会動画をまとめた広告つくりました

ふー3連休の目標だった動画編集作業が終わりました

ウィンドウズムービーメーカとか動画変換ファイルとかコンバーターとか

ソフト5個くらいダウンロードしてなんとか4時間かかってできたぜ

ブログを作ると色々詳しくなるね(´∀`)

...

...

あれ?最近ゲームINしないでこんなことばっかり

アラドから離れてるじゃまいかorz

そいえばまたギルメンさんが垢ハックにあってました

これで2人め ほんと腹立つわー業者

ちゃんとつけようワンタイム






        南パラ広告動画 ↓↓↓

 アラド極限の祭壇大会のダイジェストとギルド広告






イベント好きなギルメン募集

9/19~10/31までをイベント好きなギルドメンバー募集強化週間と勝手に決めて勧誘してまいります。


来る11/12~11/13 仮)城TA大会に備えメンバーを募集していきます

メガホンでも募集をかけ、なるべくギルドメンバーで6チーム編成できるように

頑張っていきます

アラドにまんねり気味のかた異界に自信のある方是非!南パラにv

ギルド勧誘方針

活動再開後、まずは人集めなきゃということでメガホンで幅広く募集してきました。
今後はメガホン募集の勧誘を少なくし(週一回程度)
したらばギルドスレに広告を載せ、人を集めていく方針です。
3次異界実装後はより身内でPTを組めたほうがよいと思い、頑張って誘ってます。
このブログを見に来てくれたあなたも是非ささくださいませ
BY うじま

FC2Ad

