南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



ゴブTA結果発表



ランキング上昇中↑

アラド戦記・攻略ブログ

ぽちっととどうぞ


大会結果



※タイム計測については5秒単位です
 
 動画見て分かる通り1~3秒程度では判定しづらい為。


賞品 1位 20m 2位 黄金バインド2個 3位 ベリドの卵、空虚魔石200個 



①新入りチーム


②フゥーチーム


③紳士チーム


④コスプレチーム


⑤虐殺クルセチーム


⑥会長と・・・


⑦yahoo!!


⑧ママのアラド戦記


⑨ホドルチーム


⑩ファイ丸さんチーム


⑪サプライズチーム


⑫飛び入り最強チム


⑬飛び入り参加チム




ゲルさんポルさん優勝おめでとう


大会協賛ブログ


ママのアラド戦記

アラド経済学総論

ゆるりあらどらいふ




エキシビジョン 桃、異界アイテム(祝福、HAP等)1G



ScreenShot2012_0611_000230171.jpg

ご参加ありがとうございました


おまけ

ネット依存になってませんか?

ちなみにギルマスは78点でしたorz 

病院いってアルコールとニコチンと一緒に治療したいorz



直前情報うp

枠


とりまこんな感じです

 

賞品ついて

黄金バインド5つ買いました

後、桃2ついただきました

クリチャも一個卵あります

空虚 状も貯まってます


あとはアヴァロン一個もってるので

いいものに交換できるなら賞品にまわしたいです

練習あるのみ!!








アラド戦記・攻略ブログ

出場予定者様発表'<'

mimi.jpg

とりまこんな感じ

日曜日に抽選会行った+ゲストでとりまの12チーム


ScreenShot2012_0527_221145997.jpg



ゲスト強くね??


まぁハンデあるから・・・


抽選会にでれなかった人で参加したい人もいるとおもうので

うじまはフリーっす




ついでにこんな話も



ScreenShot2012_0527_224829934.jpg


ギルメン限定で面白いチームにはなんかあげる



一週間前に時間とか聞いていきますので

9日~10日の予定返事おねですb















アラド戦記・攻略ブログ

公正ゴブTA大会開催のお知らせ

①日時   6/9(土)6/10(日)の2日間 
 

②内容    ゴブkのタイムアタック大会




③ルール  ゴブk(練習モード)でタイムを競い

     ギルマスが一緒についていき即死しタイム計測します。

     練習Dでタイム計測しながらやります

        


使用不可アイテム、禁止行為 

  
神のご加護 HAポーション  


3次クロ装備装備可 スイッチングも可 精神刺激可
     



    
    
④ペナルティについて



一回死ぬ毎に一回につき1チーム単位で20秒のペナルティー加算が集計されます。





⑤ハンデについて




+12 +10秒 +13 +20秒 +14 +30秒 を各キャラ単位で加算します。

固定ペアで出場の場合+20秒

例;固定で+14武器持ちキャラと+13持ちキャラで組んだ場合 

固定ペナ 20秒+ 14ペナ 30秒+ 13ペナ 20秒 = 70秒







⑥賞品  出場ペアほぼ全てに賞品を渡す用に5M以下の物を多数用意
     
     プチカンパ求








会議




昨日打ち合わせを行いましてハンデを吟味したうえで

ルール決定致しました。



まず今回のポイントは革新でゴブリン達が固くなってます


実際超火力のゲルさんとへたれうじまを比較すると・・・


①イケメンタイム 5分10秒

②ヘタレタイム7分20秒



Eriさんの完璧なギミックテクがあっても

2分以上差がでちゃうんだよねぇ



変わり者ゴブがラスト一匹残ったときなんて・・・もう;;

そんなわけでハンデとしてはむしろ少ないくらいかもしれない



基準もまだよく分からない点もあるので



「テーマ  公正異界TA」



なるべくです 強制では全然ないです

+10武器を持って公正に戦うのもありかもしれない


前回の犬TAを見た塊sも全員2次+10のが分かり易いんじゃないの

ってアドバイスくれたし



それだとグラBSK有利じゃんって声もあるかもしれない


それでも火力職いないと今の固いゴブ達にはきつい面があるのもまた事実


 

ハンデはまだ増幅やエピ武器には部位によって+5秒とかも少し検討してます


来週にはチーム決めしようかと思ってます


やっぱ過剰TUEEEしたいし、あくまでも提案ですがね。






前回は高額商品が多かったですが

(オフイベで桃壷とか買ったりしたんで)


今回は1M~5M相当の賞品を多数用意したり

異界向けアイテムを加えてみんなに提供し


南パラ再始動1周年企画Gメン加入感謝DAYにしたいです







アラド戦記・攻略ブログ

犬大会結果発表( ゚∀゚)

大会結果



①グラグラの実チーム
※ギルマスが即死手間取った為、5秒ハンデはなしとします。

②ゲル様ぁチーム


③ファイ丸アカノリさん
※ソウルとグラです 誤表記失礼

④アラド経済学総論チム
※ペナなしです。表記ミス失礼

⑤1名ネタアバチーム


⑥そらっぴぃぃぃチーム


⑦エリさん京さまチーム


⑧シャオさんクルモモさんチム


⑨揚げさんボルトさんチム


⑩うじまとポスちゃん


揚げさんボルトさんおめでとうー♪




               ↓まとめ動画↓

                  第三弾ギルドCM

FC2Ad

