南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



ギルド改変だぜ

ScreenShot2016_0502_230638958.jpg

改変ですが誰もいないんよ ギルドD行くメンバー&同盟ギルド募集です!
あと 土日の午前中限定ですが レイドこの装備でいけるかな・・・ 

祝 祝 (´・ω・`)

ScreenShot2014_0308_143619825.jpg




ステアップ 30→39





※参考

能力上昇値





2 +4
4 +9
6 +15
8 +22
10 +30
12 +39
14 +49
16 +60







これからもよろしく(*´∀`)b





大会お疲れ(*´∀`)

ふぅ なんとか終わったんで簡単に振り返って行きますか





1部屋目 召喚時間で時間かかるのはしょうがない・・・


2部屋目 カシヤスだったぁぁぁぁ


3部屋目 なんとか犠牲で対処・・・


4部屋目 スカーにバフ食われんの忘れてた・・・


5部屋目 ユリスの次元の裂け目にはまる・・・


6部屋目 カシヤスソード からぶってからの
     
     死亡・・・




レシュ得意なサモナーの皆さんすいませんでしたm(_ _)m

優勝したあわじさんみたいに強いサモナーもいますのでお情けで(´・ω・`)



大会挟んで 最近、10日くらい深夜帰宅続いてて

やっと現実に戻って大会動画見たら めっちゃ恥ずかしいやん ←今ココ



ギルドのオフ飲みは楽しかったです!

労働組合の仕事で同業種間の交流は全国の人とあるんだけど

異業種で同年代で趣味の仲間ができるのはいいね!



あと狩りに出た人とか決闘の人とかと会場裏でニコ生見ながら盛り上がってて

スタッフさんに怒られたのもいい思い出!



同じゲームやってるってんで話しかけるとみんな気さくで面白い人が多くて

いい経験できました!


くじ引き弱いわぁ;; 12345678 のうち 1-4なら悲鳴だったのに・・・


まぁ悲鳴でもぐだりますけどね(哀)



一番の悲劇は オフ飲みのあと地元の忘年会2次会から参加して

3次会、クラブいったら、トイレに行った時になぜか外から鍵がかかってしまい

30分閉じ込められて、ほんと泣きそうになったわ・・・

ドア叩いても爆音のアッパーハウス流れてるから聞こえないっていうね・・・


まぁまた都合あえばアラドトークしませう お疲れ様でした!




追記;松田さんめっちゃいい人っすわ
   
   舞台裏に来た時にもサービスで写真一緒にとってあげたりとか
    
   TAのデモンストレーションで戻ってきた時に

   「なんもできんかった・・・」悔しがってるとことか
 
   8時間以上拘束されてるはずなのに
 
   常にスイッチONのプロ意識と真摯な姿勢に結構感動しました

   あーいう人が世に出て欲しいわ





緊急告知!!

まずはクリック(´・ω・`)


くろふくろ○さんとしゃべってて なんだか出ることに・・・


古代限定って・・・

真古代だったらクリアすらできんぜ こりゃ・・・

まぁ予想通り サモ自分だけやし 品川なら近いし 行くわー

参加賞目当てで。。。(あるのか?)






お知らせ


オフイベの後のオフやりまーす!(当方タバコ吸います。。。はじっこでいいです;;)


告知については幹事の くろさんと打ち合わせ後 告知します!

提案1 参加者はラインIDを交換しとけばいいんじゃないか等

これから詰めます!”


よろしく(´・ω・`)








火闇犠牲だとさー

消耗品使っちゃダメだってー

アグニ量産不可ァァァァ(;▽;)


氷闇犠牲????


それとも闇一択?????? 







ギルメン募集

このHPを作ったのも男格闘実装後でしたね♪

いい人にいっぱい会って去っては また出会いの繰り返し

そんな中残ってくださってる今のギルメンさんはほんとにありがたいです♪


そんな中で先週の月曜からソドマスの育成を始めました

もちろんみんな育成早いから 色々教えて頂いてます!!




うちのギルドみたいにメンバーの引退もあまりなく

5人~のIN率を長期で続けてるギルドもなかなか ないんじゃないのかなぁ




まぁ全ては加入し続けて頂いてるメンバーのおかげですヽ(;▽;)ノ






最近までだらけてたから 今はメンバー募集するくらいしかできないけど

楽しくアラドしたいですね♪


したらばにも募集してみたんで 来るといいなぁ(´・ω・`)








※ソドマス育ったら なんか貼っときます





FC2Ad

