南パラブログ

アラド戦記D鯖南雪paradaise零 ギルドルールやイベント情報、広告等 掲載していく為のブログです



ギルド改変だぜ

ScreenShot2016_0502_230638958.jpg

改変ですが誰もいないんよ ギルドD行くメンバー&同盟ギルド募集です!
あと 土日の午前中限定ですが レイドこの装備でいけるかな・・・ 

祝 祝 (´・ω・`)

ScreenShot2014_0308_143619825.jpg




ステアップ 30→39





※参考

能力上昇値





2 +4
4 +9
6 +15
8 +22
10 +30
12 +39
14 +49
16 +60







これからもよろしく(*´∀`)b





ヘリックス装備 検証 サモナー

うん

新Dで攻撃欲しいのに 出るのは防御ばかりってことで検証です



ScreenShot2014_0303_220256315.jpg





動画 レシュのメルトメン



※相手の防御減少中は レインボー型のオーラ的なものがでてます!!



・・・(´・ω・`)



なんか微妙なう・・・



ギルドレベルがそろそろ上がるので募集再開しまふ♪



ゲルさん復帰まだ~?






2回目




一応 いちいち発動してるっぽいです

しかも よーくみてよ よーくみて


途中の心臓破滅+11 & ラトリアの涙 +11 よりも

新装備の方が発動中は 500もダメ高いよ!!!



こここここいつは!?


クールあるっぽいけど狙えでだいたい発動してるんよ

赤と青のオーラみたいなのがそうなんよ





今後も検証がんばる(´・ω・`)








かいへん改変

犠牲型終了のお知らせ・・・
 
いや強いんだけども 固定型の姉の強化のせいで・・・

んまぁこれから色々検証していきます



おわり

なぞなぞ

まずはこれを・・・


DSC_0122.jpg




Yのあとはどう入力するでしょう?










大会終わったあと


エラー


エラー






ギャー






ヒント →  (´・ω・`)















正解



最初の「0」は数字の「ゼロ」、2番目の「O」はローマ字の「オー」、
3番目の「0」は数字の「ゼロ」になります。











わかんねーし なんか逆じゃね??



アブレさんのアドバイス聞いてもわかんなくて

サポートにお問い合わせいたしましたら 迅速なご回答ありがとうございます











ッケ



終わり。。。同じ人いたら参考にどぞ・・・


ww
